ちょっと早いチョコいろいろ

ちょっと早いチョコ。
大阪の義姉さんからの贈り物。
お菓子好きの義姉さんはデパ地下や
近所で美味しいお菓子を見つけると送ってくれる。

壺家のき花。
サクッ、そしてホワイトクリームの美味しさ。

es koyamaのヌガティーヌブリュッセル。
ちょっと味見・・・止まらなくなる美味しさ。

一番館のいちじく入りチョコ。
これも止まらなくなる。ウィスキーにピッタリ。

そしてEk Chuahのチョコ。
どれも美味しそう。

そして間瀬の夏柑チョコ。
これもウィスキーに合うだろう。

夜は館ヶ森アーク牧場のロース肉でサムギョプサル。

ジンギスカン鍋は焼きでも役に立つ。

ハサミでジョキジョキ切って・・・

キムチ、サンチュ、にんにく、
青唐辛子と一緒にいただく。
これがたまらない美味しさ。

しめは自家製トマトソースに
ゴーダーチーズを乗せて焼いたトースト。
そして赤ワイン。

かみさんは引き続き赤ワイン。
私はMonkey Shoulderのソーダ割。

翌昼は久々のラーメン。
極太メンマ、日本一こだわり卵の半熟玉子をのせるだけで
外飯のラーメンくらいの満足感となる。

夜はかみさんの豆腐ちげ。
チャミスルは我が家の定番となった。

やりイカたっぷりなのですごいコク。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!