パスタランチ 豚肉&野菜ランチ 夜は鯖押し寿司&納豆きんちゃく焼き

緊急事態宣言がどんどん解除され、
いよいよ明日から全国で解除か・・・
他の家庭は分からないが、我が家では
外食は以前より減るだろう。
特に家でそれなりの質で作れる料理や
美味しさが素材に依存している料理など。

さて、冷凍保存していたパスタソース。
手長エビのパスタの残り。
茹でたパスタと温めたソースを和えて完成!
サラダ付。

翌日の昼。
豚肉が食べたいね、と意見が一致。
米無しで行こうということに。
スライス玉ねぎ、レタス、キムチ、
そして茹で豚。

こんな感じで全部一緒に食べる。
豚肉沢山食べても罪悪感無し。

鯖の押し寿司があまりに美味しかったので
またまた鯖の押し寿司に。
更に納豆きんちゃくを焼いてみた。
きんちゃくに入れる納豆には
たっぷりの長ネギ。体にいいし美味しい。

鯖の押し寿司は
アッという間になくなる。
そのまま刺身で食べるより遥かに美味しい。
なぜか・・・
鍋島がくいくいと入って行く・・・

納豆きんちゃく焼きも美味しくてアッという間。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!