キッチン焼肉 第3弾

自粛中にずっと食べたかった焼肉。
念願のロースターも購入し、
第2回目で焼肉屋と同じ焼き方で楽しんだ。
流石に同じ週にまた、というわけには・・・
ということで1週間以上待ってはり重からお取り寄せ。
今回も1キロ。

わくわくしながら開ける。
切り落としは毎回内容が違うだろうから
今度は何かな・・・という楽しみ。

前回はみすじが入っていたけど
今回は入っていなかった。
その代り、分厚いステーキ肉。
これ焼肉で食べて良いのだろうか・・・

今回も両親にも分けた。
喜んでくれた。

わくわくの夕方・・・
セッティングをして早速焼肉。

いい肉。
とりあえず皿に並べたけど
全部食べれるだろうか・・・
とにかく肉が厚い。極上。

今回はピーマン、そら豆、
アスパラも用意した。

焼けた!!!

サニーレタス、キムチと一緒に・・・
口いっぱいにほおばる・・・
肉が柔らかい・・・流石はり重。
甘くてジューシーな肉汁と共に
キムチの辛みと風味が口の中でミックス・・・
極上すぎる・・・
ビールをがぶ飲み。
幸せ・・・

ビールを空けたら
ホームランマッコリ

肉肉・野菜・肉肉

アスパラと空豆も。
肉はちょっと休憩して・・・
そしてキッチン焼肉は続く・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!