けいじゃん風2日目のアレンジ

連休初日の今日。
朝から雨。
今日はちょっと蒸す感じ。
昨夜、会社の仲間とオンライン飲み会。
ネットとはいえ、久々の大勢での飲み会。
ついつい飲みすぎてしまった・・・

さて、かみさんに大好評だったケイジャン風。
残りに茹でたジャガイモを入れ、
チーズをふりかけて15分焼いた。
焼き過ぎた・・・

かみさんは大喜び。
ワインは久々のモンダビの赤。

随分前にCMで見て美味しそうだった
ことを思い出して、茹でたジャガイモに
マヨネーズと胡椒をかけてみた。
これがかなり美味しかった。

しめは仙禽のカブトムシ
無濾過生原酒。
カツオは、今ひとつだった。
美味しいカツオ、食べたいな・・・

珍しいぶり大根の缶詰を見つけたので
買ってみた。
ぶりはちょっとパサパサ目だけど
結構美味しかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!