EKOのモーションセンサー付ゴミ箱

かみさんはシンプルヒューマンのゴミ箱を買うか迷っていた。
迷っている理由は値段と足踏み式であること。
今のゴミ箱設置スペースに置く場合、
足踏み用のスペースが必要なので、
瓶缶の置き場所がなくなってしまう。
瓶缶はいっそのこと外に置くか・・・
なんてことを日々考えているときにコストコへ。

EKOのモーションセンサー付ゴミ箱が売られていた。
足踏み式ではなく手をかざすだけ。しかも安い。
かみさんは欲しいとのことで、即買いした。

単三電池をあちこちからかき集め・・・

設置して、センサー部分に手をかざすだけで蓋が開き、
一定時間経過すると自動的に蓋が閉まる。

あれから5ヶ月近く使っているけど快適。
「お値段以上」というCMのコピーがあったけど、
これこそお値段以上の満足感。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!