至福のソーセージ de ヒューガルデン

無添加の加工肉をネットサーフィンで探して
見つけた館が森アーク牧場の無添加シリーズ。
まずはお試しということで色々注文した。

ベーコンブロックはずっと探してた。
無添加だとどうしても燻煙臭が強い。
今回のがそうでないことを願う・・・
あと美味しいウィンナーとハムが食べたい。
とりあえず色々とって試してみた。

予定より早く到着したので
かみさんのザワークラフトが間に合わなかった・・・
最低でも発酵して食べれるまで4~5日はかかるという。
新玉ねぎのスライスに九鬼産業の太白胡麻油、
塩、洗双糖少々、黒胡椒、お酢を加えて混ぜ、
未完成のザワークラフトをちょっと乗せて。

串つきのBBQソーセージはパナのロースターで焼き。
ホワイトソーセージは茹で。
あとは茹で&焼きのコンビネーション調理。
かみさんが日本ハムの人の公開情報から知得した調理法。
冷蔵庫にはヒューガルデンが6本、
プレミアムホワイトも6本待機。

ヒューガルデンを一気飲み。
風呂上りなので目茶目茶至福。
そしてBBQソーセージにかぶりつく・・・

半端ない旨さ!
驚き。ほんと、目茶目茶旨い!
マスタードをつけたら更に旨い。

軟骨入りホワイトソーセージ以外の
ソーセージを全部1本ずつ食べたけど、
私はミニウインナーとBBQフランクが最高。
かみさんは粗びきウインナーとBBQフランクが最高と。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!