キッチン焼肉 第2弾 夢のガスロースターで極上焼肉

かみさんの夢がとうとう実現。
実は私も相当嬉しい。
早く買えば良かったと今は思ってる。
ダイニングテーブルのベンチをキッチンに移動。
立ち呑みもいいけどたまには座りたいし。

ガスロースターの接続もパーフェクト。
この換気扇は吸い込み抜群。心配無し。

今回はキムチ2種をたっぷり盛り付けた。

チルドで保存していた肉の状態はGood!

薄はりグラスにビールを注ぐ。

キッチン焼肉スタート!

肉の焼けるいいにおいが・・・
なぜかこのガスロースターは煙があまり出ない。
換気扇の吸い込みがいいからかな・・・
焼き上がった肉に自家製タレをたっぷりつけ
口の中へ・・・香ばしい薫りに続き
カリッとした所感、そしてジュワーっと
甘くて旨みたっぷりの肉汁と脂が・・・
かみさんも私も思わず無言になる。
焼肉屋で食べてるくらいの満足感・・・
ビールをがんがん飲み、キムチをつまみ、
焼肉をばくばくと食べる・・・旨い、旨すぎる・・・

途中でホームランまっこり登場。
これがまたキムチや焼肉と相性抜群。
二人で大盛り上がりしてしまった・・・
ガスロースター最高!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!